【結婚式が楽しみです】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 結婚式が楽しみです
    風雅
    結婚式が楽しみです

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    先日子供の頃からの付き合いがある友人が入籍しました



    今年中に結婚式をあげるので自分もそこに出席します



    人生で初めて誰かの結婚式に出席するので今からどんな感じなんだろうと楽しみなんです



    その友人とは最近サシ飲みもして、その時は奥さんとのノロケ話を永遠と聞かされました笑



    すごく幸せそうで聞いているこっちまで幸せな気持ちになれました



    やっぱり自分は誰かが幸せだったり楽しかったりする話を聞くのが大好きなんだなーと改めて思います



    あなたの思い出に残る結婚式があればぜひ教えてください!



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧