【日本一周で食べて美味しかったもの②】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 日本一周で食べて美味しかったもの②
    風雅
    日本一周で食べて美味しかったもの②

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    前回は日本一周で食べて美味しかったもので福井の越前カニを紹介しました



    今回紹介するのは山形県の板蕎麦になります



    正直に言いますと自分は日本一周をするまでは山形県に蕎麦のイメージはありませんでした



    調べてみると板そばが見つかり、お店に行ったらびっくり!



    自分の顔より大きな板にそばがドーンと乗せられているんです



    ボリュームだけでなく蕎麦の歯ごたえも自分が今まで食べたものとはぜんぜん違いました



    麺一本一本が本当にしっかりしていて香りもすごいです



    「うまっ」と思わず声が漏れます



    人生で初めて蕎麦を食べて感動した体験でした



    あなたも蕎麦に感動したことがなければぜひ山形の板そばを試してみてください



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧