【爪磨きのやり方は1つじゃないのよ】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 爪磨きのやり方は1つじゃないのよ
    風雅
    爪磨きのやり方は1つじゃないのよ

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    最近ネイルサロンをやっている人と話す機会がありました。



    自分がYoutuberが紹介してたガラスシャイナーを使っているのを話すと、それやり過ぎると良くないよと言われてびっくり!



    磨くと綺麗になるからたくさんやったほうがいいものだと思っていたんです。



    でもやり過ぎると爪の表面がすり減り過ぎてしまうのでその人からはコート液を勧められました。



    その場でAmazonから注文し、美容ポーチの中にスタメン入りしました。



    他にもスポンジタイプの爪磨きだったり自分の知らなかった世界を知れてすごく楽しかったです!



    自分が担当する人ともたくさんこういう話が出来たらいいなと感じる出来事でした。



    ここまで読んでくださりありがとうございました!



    もしよければXのDMで日記読んだよと言ってもらえるとすごく嬉しいです!




風雅の写メ日記一覧