【辛い鍋の中毒性凄すぎない?】- 風雅(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

風雅の写メ日記

  • 辛い鍋の中毒性凄すぎない?
    風雅
    辛い鍋の中毒性凄すぎない?

    こんにちは!



    女性用風俗帝の風雅です!



    先日初めて赤からの店舗に行ってきました!



    無性に辛い鍋が食べたくなったんです。



    実家で家用の赤からは食べたことがあったのですが店舗は初めてで自分は8番を注文しました。



    想像以上に辛い!

    暖房もそんなに効いてるわけではないのに汗が額を伝っていくのが分かります。



    最後のシメを食べる頃に唇が無くなってしまっているんじゃないかと思うほど、感覚がなくなっていました。



    調子に乗って10番を頼まなかった自分を褒めてあげながらなんとか完食。



    食べ終わった直後はもう行かないと思っていたのに、今この日記を書いてるときには次いつ行こうか考えてしまっています。



    中毒性高すぎですね。



    ここまで読んでくださりありがとうございました!




風雅の写メ日記一覧