【後悔、、、】- 元晴(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

元晴の写メ日記

  • 後悔、、、
    元晴
    後悔、、、

    おはようございます!
    帝 東京本店の元晴です

    みなさん、後悔ってしたことありますか?
    生きてれば、少なからずしますよね、後悔、、、

    今回僕が題材にしたいのは、相手がいるパターンの後悔です

    なんでこんなこと言っちゃったんだろ、こうやっておけばよかったな、
    等、色々あると思います。

    私はどうかというと、、
    何かと後悔ばかりです、、笑

    突発的な言動による後悔、文章等、自分で考える時間がたくさんあったにも関わらず、結果選択を間違えてしまった後悔、、、

    喋っている時や、文章を考えている時は、何故か自分が正しいと思ってしまっていますが、後に落ち着いて見返すと、自分のことしか考えていない、独りよがりな内容になっていることが多いです、、、

    じゃあ、どうすればいいのかと考えた時に、やはり、相手のことをどれだけ思って言動するか、どれだけ思って文章を作るか、だと私は思います。
    相手の顔を思い浮かべて、相手がどう思うか、どう受け取るか、そう言ったことを自分が発する前に一呼吸おいて考えられれば、後悔は少し減るんじゃないかと私は思っています。

    と、偉そうに書きましたが、、
    私は、昨日の言動への後悔がおさまりません、、、
    はぁ、なんで一呼吸おかなかったんだろう、、、
    相手の方、本当にごめんなさい、、、


    はい!
    月曜の朝からネガティブな戒め日記あげてしまってごめんなさい!
    下がるなら月曜に下がるだけ下がってあとは上がるだけだと思って、投稿させていただきました☆(へ、これも、読む人のことを考えない独りよがり?、、、(・・?))

    HP 
https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3830/ 
予約もこちらから可能です 


    X(旧Twitter) 
ID:motoharu_mikadoか 
DM開放してますので、気になる点などありましたら、なんでもメッセージください♪ 


    公式LINE 
https://lin.ee/atY7qKk 
こちらのURLを開いていただいて、友達追加いただいた後に、スタンプでもなんでも送っていただければ、直接私に届くので、なんでも送ってください♪




元晴の写メ日記一覧