【Merry Christmas☆】- 元晴(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

元晴の写メ日記

  • Merry Christmas☆
    元晴
    Merry Christmas☆

    こんばんは♪ 元晴[もとはる]です

    メリークリスマス☆

    さっきテレビで見た番組で、幸せなクリスマスを過ごす人もいれば、そうではないクリスマスを過ごす人もいると言っていて、これを見てくれている皆さんは、幸せなクリスマスを過ごしていたらいいなと心から思っています♪

    もし、万が一、いや億が一、幸せでないクリスマスになってしまった方は、是非、私たちセラピストにおまかせください♡
    必ず貴方ファーストで特別な時間を用意いたします♪

    年を越す前に、お仕事、家の大掃除、年賀状の準備など、まだまだ色々ありますよね、、、
    頑張った貴方へ、最高の癒しをお届けできればと思います♡

    HP 
https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3830/ 
予約もこちらから可能です 



    X(旧Twitter) 
ID:motoharu_mikado 
DM開放してますので、気になる点などありましたら、なんでもメッセージください♪ 



    公式LINE 
https://lin.ee/atY7qKk 
こちらのURLを開いていただいて、友達追加いただいた後に、スタンプでもなんでも送っていただければ、直接私に届くので、なんでも送ってください♪




元晴の写メ日記一覧