【元晴とSNS】- 元晴(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

元晴の写メ日記

  • 元晴とSNS
    元晴
    元晴とSNS

    みなさんこんにちは♪
    帝 東京本店の元晴です☆

    今日は、SNSについて、自分の思いを日記にします☆

    セラピストになってはじめて、SNSを活用していますが、正直、すっごい苦戦してます、、、

    最初は、少しでも多くの方に見てもらいたいの一心で、メッセージ中心の発信をしていましたが、やはりそれではダメですよね、、、
    ユーザー様は、何千といるセラピストの中から、相手をしてもいいと思う人を選ぶ訳ですから、やはり1人1人のユーザー様に大切にしないと、振り向いてくれないなというのを学びました。

    実際に、ユーザー様から、送ったメッセージに対して、ご指摘をいただくこともありました、、
    本当に申し訳のない気持ちになりましたが、逆に、もし、私がユーザーであれば、あ、この人ダメだな、雑だな、と思った時点で、その人への興味はなくなると思います。
    でも、ありがたいことに、そこで見捨てずご指摘をいただいて、今考えれば、本当にありがたいことだなと思っています!

    ↑のことを意識してやっていると、だんだん、フォローしていただく方も、メッセージのやり取りをしていただくことも増えてきました☆

    今後は、ポストの質をもっと上げたいなと思います!
    モザイクは外せないのですが、顔を出さないで、ツイキャスとかできるのかな?
    まぁそもそもそんなに需要があるかという所ですが、、、笑

    これからも、皆さまお一人お一人に寄り添えるセラピストでいたいと思います♪
    よろしくお願いします♡

    HP 
https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3830/ 
予約もこちらから可能です 


    X(旧Twitter) 
ID:motoharu_mikadoか 
DM開放してますので、気になる点などありましたら、なんでもメッセージください♪ 


    公式LINE 
https://lin.ee/atY7qKk 
こちらのURLを開いていただいて、友達追加いただいた後に、スタンプでもなんでも送っていただければ、直接私に届くので、なんでも送ってください♪




元晴の写メ日記一覧