【タイミー】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • タイミー
    みやび
    タイミー

    おはようございます、みやびです!





    昨日は久しぶりのタイミーで気疲れちょっとしました笑




    いつも知ってる現場しかいかないので、周り全員知らない人で、仕事も分からないってなると色々テンパります笑




    幸いにも?全然忙しくなかったので良かったですが、平日はとんでもなく混むみたいで神回避でしたね…!




    でもやっぱ飲食バイトは脚は棒になりますが楽しいし、何より賄いが最高に美味しいです!笑




    昨日のお店は街中華だったので定食全部美味しそうでしたが、悩んだ末にエビチャーハンにしました!





    今日も朝起きてまず今日タイミーでランチでいい案件ないか探しましたからね笑




    本業も忙しくなってきましたが、上手いことバランス取って働きます!






みやびの写メ日記一覧