【地方出張のお知らせ】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 地方出張のお知らせ
    みやび
    地方出張のお知らせ

    おはようございます、みやびです!


    世間的には明日からGW!10連休の方もいるとかいないとか、、羨ましい笑



    さて、GWを外して今年も一人旅してきます!


     


    去年は金沢行きましたが、めちゃくちゃよかったです~!


     



    今年は



    5/11(土)~5/12(日)で大阪



    5/25(土)~5/26(日)で広島に行ってきます!


     



    個人都合で行くので新幹線代の出張費はご請求いたしません!(これめちゃくちゃお得・・・!)


     


     


    プライベートの観光や知人に会ったりといった予定との兼ね合いになりますが、もしご興味があって、ご縁がありましたらお会いできたら嬉しいです!


     


    是非乾杯しましょうー!


     



    お気軽にDMやLINEしてくださいね!


     



    ではでは、今夜もバイト頑張ってきます・・・!笑




みやびの写メ日記一覧