【Kaikanランキング・・・】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • Kaikanランキング・・・
    みやび
    Kaikanランキング・・・

    おはようございます、みやびです!


     


    この間教えていただいたのですが、僕の拙い日記がKaikanのランキングに載っているようで・・・



    自分が載るなんて一切思ってなかったので驚きました笑


     


    早速見に行ったのですが、デイリーの性感マッサージの部門で35位みたいです・・・!圧倒的感謝すぎます・・・!!



    いや、1桁ランクインしてから言えよって思われるかもですが、こんな駄文が100位以内に入ってることが意外すぎますし、嬉しくて、嬉しくて、言葉にできないです(らーらーらー、ららー↑らー↓)


     



    内容が薄い時が多いですし、性的なことは全く書かず、ほぼ酒日記やバイト日記のホントの意味での日常のいわばまさに「日記」と化していますが、読んで下さる方がいることにただただ頭が下がる思いです!


     


     



    これからも変わらず毎日、酒日記更新しますが読んで下さると幸いです!


     



    ちなみに毎日飲酒してると思われがちですが、多くて週4回、だいたい2~3回くらいで、家では一滴も飲まないんです笑


     


    さ、今夜も本業の後、バイト頑張ってきます!!!


     



    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


     




みやびの写メ日記一覧