【たこ焼き】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • たこ焼き
    みやび
    たこ焼き

    こんにちは!みやびです!




    最近見つけてハマってるたこ焼き屋さんがありまして・・・



    今までたこ焼き屋さんといえば銀だこ一択で、小腹満たすために0次会で行ったりしてました!


    あの化学の味がするつぼきゅうりとか結構好きです笑




    でも最近見つけたたこ焼き屋さんは、銀だこのカリカリの揚げたこ焼きじゃなくて、大阪のトロトロフワフワのたこ焼きで美味しいんですー!




    大阪はお仕事で2回程訪れましたが、たこ焼きもお好み焼きもとても美味しかったのでまた行きたい町です!




    話戻りまして、ここのたこ焼き屋さんは例にもれずチンチロハイボールがあるので、豪運さえあればドリンク代タダでいることも理論上可能です笑

    僕は平運なので5回に1回半額になればいいかなーレベルです笑




    なんだか思い出したら飲みたくなってきました笑


    残暑の疲れを一緒に吹き飛ばしませんか?



    ◎X(旧Twitter)アカウント

    @miyabi_mikado

    https://twitter.com/miyabi_mikado


    ◎公式LINE

    lin.ee/ejWcDnC




みやびの写メ日記一覧