【一蘭】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 一蘭
    みやび
    一蘭

    おはようございます、みやびです!

    先日久しぶりに一蘭に行ってきました!


    14時くらいにお店に着いたのですがもう長蛇の列・・・!


    並んでる方は体感8割は外国の方でしたね~



    外国の方って豚骨ラーメンお好きですもんね!

    しかも日本人だと一蘭結構高いなって思いますけど、海外の方からしてみると意外とスタンダードだったりしますし。

    以前ニューヨークかどこかの大戸屋の鯖塩定食が3000円するって聞いたことあるくらいですし・・・笑



    それで、結局1時間頑張って並んで食べてきました!
     
    こってり・濃い目・ニンニク1片・Wネギ・辛いタレ普通です!



    やっぱり量少ないし、1時間並んで1杯食べて帰るのもなんか腑に落ちなかったので、替え玉1.5玉してきました笑



    その時はまだまだイケるって感じでしたが、退店後30分したら急に腹パンになりました・・・笑


    定期的に一蘭食べたくなりますよね!次行くのは冬くらいですかねー?笑


    ラーメン屋さんデートも憧れですし、新横浜ラーメン博物館デートもしてみたいです!




    本日、おやすみになっていますが、お問合せいただければ調整することも可能です。
    ご検討、よろしくお願いします!



    ◎X(旧Twitter)アカウント

    @miyabi_mikado

    https://twitter.com/miyabi_mikado


    ◎公式LINE

    lin.ee/ejWcDnC




みやびの写メ日記一覧