【月見バーガー】- みやび(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (36)

プロフィールを表示

  • 月見バーガー
    みやび
    月見バーガー

    こんにちは!みやびです!



    今日はお昼に月見バーガー食べてきました!



    恥ずかしながら、生まれてこの方月見バーガー食べたことなくて・・・


    ついにデビューしました!笑


     


    味は安定のマックの美味しさでした!



    ベーコンのスモーキーさが僕は好きです!



    でもやっぱりボリュームが足らないので、ビッグマックの方が好きです笑


     


    量的な問題で、今までバーガーキングばっかり行って、マック15年くらい行ってなかったのですが、最近良く行きます。



    15年の間にテクノロジーが進化して、モバイルオーダーして席に持ってきてくれるとか凄すぎます笑


     


    ちなみに僕がよく行く店舗はイケボのおじさまが持ってきてくれます笑


     



    さぁ、今週も残りわずか!


    明日18:30~出勤していますので、一緒に華金過ごしませんかー?


     


    ◎X(旧Twitter)アカウント


    @miyabi_mikado


    https://twitter.com/miyabi_mikado



    ◎公式LINE


    lin.ee/ejWcDnC




みやびの写メ日記一覧