【こんなに支えてくれた人達を僕は一生忘れない!【4カ月連続帝全体ランキング3位!】】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • こんなに支えてくれた人達を僕は一生忘れない!【4カ月連続帝全体ランキング3位!】
    愛撫
    こんなに支えてくれた人達を僕は一生忘れない!【4カ月連続帝全体ランキング3位!】

    2023年8月23日に新人セラピストとしてデビューして

    9月10月11月は指名が全然入らなくてランキングには全く名前が上がりませんでした。

    そんな僕ですが、12月にようやくランキング3位になって、念願のランカーになれて

    そこから1月、2月とランキング3位をキープして

    そして3月度もランキング3位をキープできて

    とうとう4カ月連続で、帝グループ全体ランキング3位をキープする事ができました!


    後輩セラピストさん達もガンガン指名本数を上げてくる中で
    マジで今回は抜かれると思ってました(;´・ω・)

    後輩セラピストと言っても、有名な他店さんのランカーだった人なので、実質先輩だし、今回マジで危なかったです(-_-;)

    1位と2位は売り上げの桁が違うので抜く気すら起きないですが、3位はなんとかキープしたかったので、本当に良かったです!


    一度、ランカーになると、順位が落ちるのが怖くて、順位ばっかり気になってしまいますが、

    改めて考えると

    11月まではランキングにすら入らなかったわけで
    8月まではただの一般人だったわけで

    こんな僕を4カ月も3位でいさせてくれたのは

    僕を支えてくれたお客様のお陰です!


    女性の助けになりたい!
    性に悩んでいる女性を救いたい!

    って思って始めた女性用風俗セラピストですが

    助けられているのは僕の方です。


    僕が新人の頃は
    マッサージも下手くそだったし
    エスコートも全然できないし
    女性を喜ばせる言葉も言えないし

    ダメなセラピストだったのですが
    それでも応援してくれて、指名してくれて、支え続けてくれたお客様がいたから

    セラピストを続ける事が出来たし

    指名してくれる事によって
    毎回の施術でマッサージのスキルを磨き上げる事も出来たし

    セラピストとして成長出来て
    マッサージも上手くなって
    性感開発スキルもどんどん上がって

    今では後輩セラピストさん達にマッサージを教えるまでになる事ができました。

    (色恋営業が嫌いなので、女性を喜ばせる言葉は今でも言えませんが。笑)


    今の僕がいるのは支え続けてくれたお客様のお陰です!

    こんなに支えてくれた人達を僕は一生忘れません!


    僕は、自分の女性用風俗店を持つ目標がありますが

    この目標を諦めずに目指し続けていられるのも、支えてくれる人達がいるからです。

    例え、僕がお店を開業して、今よりも忙しくなったとしても

    今、支えてくれているお客様の皆様の事は決して忘れないと思います!



    こうして支えて頂いて、3位にまで押し上げてくれた

    このご恩をどうやって返せばいいのか?

    最近毎日考えてます。


    もちろん指名してくれた時には全力で抱きしめるし
    全力で気持ち良くなって貰うけど
    それだけじゃ足りない気がするからです。


    他に僕にできる事は?って色々考えるけど

    やっぱり僕が一番得意なのは技術を磨く事なので

    女風セラピスト随一の性感開発スキルを身に着ける事

    そして、もう一つ、論理的に人に物事を教える事が僕は得意なので

    自分のお店を持ち

    そのスキルを自分のお店のセラピスト達に伝授し

    腕のあるセラピストを沢山育成して

    より多くの女性を助ける事ができる女性用風俗店を作る事

    そして、実際に沢山の世の中の女性を救う事ができたら

    間接的ではあるけど、僕を応援してくれた人達に恩返しができるかなと思います!


    何よりも、応援してくれた気持ちを裏切ってはいけないし

    「応援して来て良かった!」

    って思えるような事を成し遂げる人間になる事が大切だと思っています。



    だから僕は、これからもスキルを磨き続けるし

    女性用風俗店を開業する為の準備も頑張ります!



    まだまだ世の中には、女性用風俗のスキルを必要としている女性達は沢山います。

    女性用風俗の存在は知ってるけど、怖くてまだ使って無いっていう人もいっぱいいると思います。

    そんな人にも、僕たちセラピストのスキルで助けてあげたい。

    その為に、

    宣伝活動も頑張らなければいけないし

    本当にスキルの高いセラピストを沢山増やす必要もある!


    色々と大変だけど、応援してくれている人達の事を思えば、頑張れる!



    結局この日記は何が言いたいのか良くわからなくなってきたけど

    とにかく、

    全ての人に感謝してます!

    ってことです!

    一回しか指名してくれなかった人ももちろんいるけど
    一回でも指名してくれただけでありがたいし

    新人の頃のフリー指名で施術した人も全員覚えてるし

    今まで関わった全ての人達のお陰で、今の僕がいるので

    全ての人達に心から感謝しています<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



    これからも僕は

    一人一人のお客様と正面から向き合って

    僕の出来る事を全力でやって行きます!


    色恋営業はできないから

    マッサージをめちゃくちゃ頑張るし

    他のどのセラピストよりも気持ち良くなって貰う為に頑張るし

    何回リピートしてくれたとしても前回の快感を超える快感を追求し続けます!


    そして、情報発信にも力を入れる!

    こういう日記とかSNSとか、Youtube動画配信も頑張る!


    特にこれからはYoutubeに力を入れたいので、

    高評価ボタンとか、チャンネル登録とかできる人はして欲しいです<(_ _)>

    動画のURLは下に貼っておきますのでお願いいたします!!!




    そして、本日、

    ついに

    kaikanランキング1位を取ることが出来ました!


    なんでもない男が、お店で3位になれたり

    kaikanランキングで1位を取れたり

    ここまで押し上げてくれたのは、ただただ皆様の応援のお陰です!


    応援には応えます!絶対に!


    だから僕も頑張ります!

    世の中の女性がもっと沢山、性を楽しめる世の中になるように!


    その為に、僕の出来る事として動画を配信しましたので見てみてください(`・ω・´)


    この動画は
    世の女性の皆様はもちろん

    セラピストさん達にも知識を得て頂いて
    セラピストのレベルの底上げになるように資料からしっかり作りました!


    スライド資料50枚を使い
    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧