【縛られた事のない奴が人を縛るな!緊縛師なら縛られる側の気持ちも体感するべき】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 縛られた事のない奴が人を縛るな!緊縛師なら縛られる側の気持ちも体感するべき
    愛撫
    縛られた事のない奴が人を縛るな!緊縛師なら縛られる側の気持ちも体感するべき

    ちょっと前に緊縛ショーの受け手をやって来ました。
    (縛る人を縛り手、縛られる人を受け手と呼びます)

    ショーなので約30分間縛られる事になりますし

    ショーなので派手な縛りを行います。


    当然、「吊り」と呼ばれる緊縛も行います。

    「吊り」は添付の写真のように足が床から離れて、身体が完全に宙に浮いた状態になる緊縛プレイの事です。

    尚且つ、ショーなので、吊られたまま様々な形に展開して行きます。

    横向きで吊るされた状態から、仰向けの状態に吊るされて

    次は頭を下げて、足を引き上げて、真っ逆さまにして

    その次は、真っ逆さまに吊られた状態でエビ反りにされたりしました。


    話聞くだけでもめちゃくちゃしんどそうですよね。笑


     




    でも、ドMの人の場合は、これが気持ち良いわけで

    その気持ち良さが絶頂に達すると


    緊縛だけでイってしまう事になります!


    残念ながら、


    僕はMの素質がないようで、気持ち良くなれませんでした(;^_^A

    逆さ吊りにされたら、Mの素質が開花するかなぁ?と思って、少し期待してたのですが、ダメでした(;´・ω・)


    縛られている時は、ただひたすら、痛みと苦しさを我慢しているだけでした。笑




    やはり、Mは才能です!


    普通の人では痛くて苦しくて耐えられないような緊縛でも、気持ち良くなってしまうのですから

    恐らくどんな拷問にも耐えられるので、スパイになって敵国に捕まって拷問されても自国の秘密は吐かないと思いますね(`・ω・´)



    で、

    なぜこんな大変な緊縛ショーなんてものを、Mでもない僕が引き受けたのか?

    というと、

    僕の緊縛師としての経験を積むためです!



    尚且つ、僕はいずれ縛り手として、緊縛ショーをやる事になるので、その時に為に、
    緊縛ショーという物を経験しておきたかったからです!


    僕の狙い通り、緊縛ショーの受け手を経験する事で、

    物凄く沢山の学びがありました!


    ・どのように縛ったらどのぐらい痛くなるのか?

    ・どのぐらいの痛みなら耐えられるのか?

    ・耐えられない痛みになってしまう縛り方を避ける為にはどうしたらよいのか?

    ・どのように縛ったら痛さが軽減されるのか?

    ・逆に痛みが欲しい人はどうすればいいのか?

    などなど様々な事を、実際の体感として学び取ることができました!


    これは、縛る側しかやった事のない緊縛師には感じ取る事の出来ない学びです!


    世の中には
    「俺はドSだから縛られるのは嫌だ!」と言って一切縛られた経験のないまま
    人を縛っている人は沢山います。

    そういう人は、
    縛られた時にどういう体感になるのか?
    と言う事を全く分からないまま他人を縛る事になりますので

    許容できる痛みを超えた縛りをしてしまったり
    緊縛事故を引き起こしてしまったり
    怪我をさせてしまったりする事になります。

    中途半端な知識のまま人を縛っている縛り手は世の中に沢山いて
    緊縛事故やトラブルが起きた話は定期的に耳にします。

    僕はそういう知識もない、縛られた経験もない人は、人を縛らないで欲しいと思っています。


    とにかく声を大にして言いたいのが

    「人を縛るなら、まず緊縛ショーに出ろ!」

    って事ですね。

    緊縛ショーに出たら全てが分かります!




    単なる知識ではなく、

    体感を得ることができます!

    人から来た話ではなく、自分の身体で経験する事

    これは最も大事な事です!


    縛られる側の体感が分からなければ
    危険な縛りになってしまいますし

    体感が分からなければ
    気持ち良くさせる事もできません。


    どうしたら痛くなるのか?どうしたら苦しくなるのか?

    どうしたら痛みや苦しさをほどほどに与えて
    気持ち良くなって貰えるのか?

    これは縛られないと分かりません!


    どういう縛り方を知っているのか?とか

    縛りの形を色々と知っている。とか

    そんな事はどうでもいいです!

    縛られた時の体感を分かっているかどうか?の方が圧倒的に重要です!


     


    縛られると縛り方も分かってきますし


    実際、僕が縛られた縛り方は、同じように僕もできるようになってますので。




    なので、

    人を縛りたい人は、縛る前に縛られる経験を積んでください!


    緊縛をされたい人は、

    縛られる経験を積んでいる人に縛って貰ってください!


    その方が格段に安全で


    尚且つ、気持ち良くしてくれる可能性が高いです!




     


    マッサージも同じです。

    気持ち良いマッサージをしてあげたいなら

    気持ち良いマッサージを受けるのが一番良いです!


    僕は、女性用風俗セラピストになってから、
    マッサージスキルを上げたくて練習をいっぱいしましたが

    一番効果があったのが
    気持ち良いマッサージを受ける事でした!

    どこをどうしたら気持ち良いのか?を体感する事によって
    劇的にマッサージの腕が上がりました!


    僕のマッサージはどんなものか?

    下記の動画で解説しましたので、良かったら見てみてください(’ω’)ノ


    この動画は世の女性の皆様はもちろん、セラピストさんも勉強になるように資料からしっかり作りました!


    スライド資料50枚を使い
    ランカーセラピストのテクニックや
    不感症の女性を開発する所から
    脳イキに至るまで
    2時間41分にわたり解説しました!

    YouTube動画⇒https://www.youtube.com/live/ReEkrWjT1yQ?si=xkLYI58uEjuAXOKM
    ・中イキより上の『ポルチオイキ』とは?
    ・全身の性感帯を開発するオイルマッサージテクニックとは?
    ・不感症の女性も感じさせるランカー女風セラピストの性感開発とは?
    ・体外式ポルチオマッサージ(外ポル)とは?

    などなどの女性向け風俗セラピストのプロの極意を解説してます♪






    過去動画も見れます♪


    女性用風俗の素晴らしさをもっと世の中の女性に知ってもらいたいと言う思いで下記動画をYoutubeで配信しました!

    実際に女風セラピストがどのような流れで施術していくのか?

    どのようにして女性を絶頂に導くのか?

    と言う事を解説しています!

    ▼女性用風俗帝ってどんなとこ?ランカー女風セラピストが解説します!▼
    Youtube動画⇒https://www.youtube.com/live/mftHn3j5Tco?si=sqO35qKi7rCb36Wd

    ・女性用風俗帝の施術の流れについて
    ・ポルチオ性感マッサージ(外ポル=体外式ポルチオ)とは?
    ・パウダーマッサージってどんなのか?
    ・女風のオイルマッサージはマッサージ専門店とどう違うのか?

    などなど色々と詳しく動画で解説してますので

    これを見れば
    女性用風俗の利用の仕方から、当日の流れ、どんな施術が行われるのか?
    どんな風に女性に快感を感じてもらうのか?
    子宮でイク為のコツまで

    女性専用風俗の利用に関して全て分かります♪







    愛撫(まなぶ)




    ▼まなぶの色々なリンクのまとめ
    https://lit.link/manakun
    ↑読んで欲しい過去記事のリンクもあります!

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    https://twitter.com/manabu_mikado3
    @manabu_mikado3


    ▼凍結避難用Xアカウント▼
    https://twitter.com/manabu_mikado0
    @manabu_mikado0

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約のスケジュール合わはこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://www.instagram.com/manabu_therapist/

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼もふもふ猫ちゃん撫で撫で動画を公開しました(*^-^*)
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/




愛撫の写メ日記一覧