【kaikanランキング4位獲得!帝を有名店にする為にもっと頑張ります!帝が注目されるなら多少の身は削る覚悟です。】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • kaikanランキング4位獲得!帝を有名店にする為にもっと頑張ります!帝が注目されるなら多少の身は削る覚悟です。
    愛撫
    kaikanランキング4位獲得!帝を有名店にする為にもっと頑張ります!帝が注目されるなら多少の身は削る覚悟です。

    昨日kaikanランキングで4位を獲得しました!
    本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m

    (本日の順位は10位)

    8月24日にデビューして3か月も経ってないひよっこの僕がトップ10入りどころかトップ5に入ってしまうなんて。。。

    有名イケメンセラピストに並んで僕が名を連ねている光景は震えました(;'∀')笑

    もちろんこれは僕の実力ではなく

    皆様の応援のお陰です<(_ _)>

    調子に乗る事無く、自惚れる事無く、努力を継続していきたいと思います。



    僕の目標は、

    女性用風俗をもっと一般的に周知して

    女性がもっと女性用風俗を利用しやすい世の中にする事です!


    その為に、女性用風俗帝というお店を選びましたし

    こうしてkaikanランキングの上位を獲得することで

    帝の店名を有名にする事を頑張っています!


    帝が有名になれば、セラピスト仲間の仕事も増えますし、

    セラピスト仲間がセラピストを続けやすくなります。

    実際、辞めていくセラピストの殆どの理由が収入的な問題です。

    売り上げが上がって収入が安定すれば、メンタルも安定しますし、本業を辞めてセラピスト一本に専念することもできます。


    とにかく、帝を有名にすることが、僕の使命です!


    なので、こうして記事を書いて注目を集める事が大事で、注目が集まりそうな題材を書くことが重要になります。

    今後も帝のHPにもコラム記事を載せる予定で、既に原稿は書き終えていて、提出済です。
    そこから内容を確認して、審査が通れば帝のHPに掲載されます。

    そのコラム記事の内容は、
    女性の性の快楽を向上させる為の知識を14,000字で書きましたので、
    何かしらの学びは確実にあるはずですので、
    公開を楽しみにお待ちください(*^_^*)


    辞めていくセラピストも多いですが、
    僕は帝を辞めるつもりはありませんし

    むしろ帝の為に色々と頑張っていきます!

    帝が注目されるなら多少の身は削る覚悟です。


    LINE公式アカウントに登録するとぼかし無し写真も見れますので、実際に素顔も晒して身を削ってますし(;^_^A






    愛撫(まなぶ)



    先日、動画を公開したので
    こちらの記事も見てみてください♪
    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼全ての人に読んでほしい日記
    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/

    ▼各種リンクまとめ
    https://lit.link/manakun

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約はこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://instagram.com/manabu_mikado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




愛撫の写メ日記一覧