【[天性の女風セラピスト]前世から女性用風俗セラピストだったのでしょうか?子どもの頃から口元を隠して写真を撮る事を覚えていたんですね。笑】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • [天性の女風セラピスト]前世から女性用風俗セラピストだったのでしょうか?子どもの頃から口元を隠して写真を撮る事を覚えていたんですね。笑
    愛撫
    [天性の女風セラピスト]前世から女性用風俗セラピストだったのでしょうか?子どもの頃から口元を隠して写真を撮る事を覚えていたんですね。笑

    この写真は僕の子どもの頃の写真なのですが

    前世から女性用風俗セラピストだったのでしょうか?

    子どもの頃から口元を隠して写真を撮る事を覚えていたんですね。笑


    子どもの頃は太眉だったのですが
    中学生の時から眉毛を抜いて細くするようになって
    眉毛は抜くと生えにくくなるので
    今では眉毛が太くならなくなってしまいました(;^_^A

    小学生の頃からヴィジュアル系バンドが好きだったので
    仕方ないですね。笑

    最近では太眉男子が流行ってますが
    僕的には今の自分の眉毛の太さがちょうど良いです♪

    流行りは循環しますので
    そのうち細眉が流行る時期が来るかもしれないですが
    抜くと生えて来なくなるので
    細眉が流行っても抜かない方が良いと思います!笑





    愛撫(まなぶ)



    先日、動画を公開したので
    こちらの記事も見てみてください♪
    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/246452/

    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/

    ▼全ての人に読んでほしい日記
    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]
    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/

    ▼各種リンクまとめ
    https://lit.link/manakun

    ▼LINE友達登録
    https://lin.ee/aS18YUN
    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪

    ▼X(Twitter)アカウント
    @manabu_mikado2
    https://twitter.com/manabu_mikado2

    ▼まなぶYoutubeチャンネル
    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/

    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール
    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/

    ▼施術のご予約はこちらから
    https://lin.ee/aS18YUN

    ▼インスタアカウント
    https://instagram.com/manabu_mikado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




愛撫の写メ日記一覧