【新人セラピスト卒業しました!正直、最初のブランディングをミスって苦戦したって話。笑】- 愛撫(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

愛撫の写メ日記

  • 新人セラピスト卒業しました!正直、最初のブランディングをミスって苦戦したって話。笑
    愛撫
    新人セラピスト卒業しました!正直、最初のブランディングをミスって苦戦したって話。笑

    前回の写メ日記で報告した通り新人セラピストを卒業させて頂きました!

    女性用風俗帝からセラピストデビューさせて頂き

    業界未経験からのスタートで色々と大変でしたが

    無事、一人前のセラピストになれたという事になります♪


    お店によって新人卒業条件は異なりますが

    帝の場合は、条件を満たせば2週間ぐらいで直ぐに卒業することも可能です。

    僕の場合は、正直言って苦戦しました(-_-;)

    最初に公開した宣材写真でドSオーラを出しすぎてしまって

    ユーザー様が恐怖を感じてしまったらしく

    ご指名を躊躇してしまったり、、、


    SM店ならそれでちょうど良いのかもしれませんが、

    帝はSM店ではないので、

    なかなか指名に繋ながらず苦戦しました(;^_^A


    なので、新人期間のほどんどの時間を、怖さを払拭する作業に使っていました。笑


    実際、僕がドSの部分を出すのは、

    お相手女性がドMな場合で、なおかつ、僕もお相手様も心を許した場合に限ります。

    初対面で、ドSの部分を出すことは、ほぼありませんし、

    初対面の時は、極力、優しく接して

    お互いにどんな人間なのか?どういう嗜好、どういう性癖があるのか?

    という事を知る事に徹します!


    なので、初回指名の時は、僕のドSの部分は出ません。

    帝のお客様は、ドMの女性が少ないので、2回目、3日目も出ない場合が多いです。

    お相手がドMでない場合は、一生ドSの部分はでません!笑

    ずっとイチャイチャ甘々な対応を致します。笑


    普通にイチャ甘な関係も好きなので

    もしかしたら僕はドSじゃないのかもしれません!笑


    緊縛に関しても、お相手に喜んでもらい高いから習得したスキルなので

    相手を虐めたいから習得したスキルではありませんし。


    奉仕型のSって言う言い方をしたりしますね。こういう人を。


    そもそも僕の緊縛は、美しく縛る事に主軸を置いた流派なので、責め縄ではないですし、キツく責める縛りはしないです。




    実際にリピートしてくださったお客様には、緊縛はしてないですし

    終始、優しく丁寧に接していたので、

    僕のドSな部分じゃない所、優しい部分や、

    意外と聞き上手な所を気に入ってもらったりしています♪




    とまぁ、そんな感じで、

    ドSを前面に出して女風セラピストデビューしたらすっごい苦戦したけど無事新人卒業したよ!

    って話しでした。笑



    で、僕が新人を卒業したのは良いのですが、

    先輩セラピストさんが来月に帝を卒業してしまいます(-_-;)

    その先輩のおかげで帝が支えられていた部分は大きいと思いますので

    先輩が卒業される分僕たちが頑張っていかなければいけません!

    帝が今後どうなって行くのか?

    僕たち一人一人がしっかりの行動にかかっています!


    で、僕は、セラピスト個人個人が頑張るよりも

    セラピスト同士で手を組んで盛り上げる事が大事だと思っていますので

    今後は、セラピスト仲間と一緒にコラボ的な事をしたり、

    色々と仕掛けて行こうと思います(`・ω・´)!!!




    僕個人としては、

    先日撮影したBL緊縛写真などを展開して行こうかなぁと思っていますので

    お楽しみに('ω')ノ







    愛撫(まなぶ)



    先日、愛撫の動画を公開したので

    こちらの記事も見てみてください♪

    ⇒https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/233634/


    ▼愛撫のモザイク無し画像を見たい方はこちらをご覧ください

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/232107/


    ▼全ての人に読んでほしい日記

    全国のセラピスト全員で日本を変えよう![女風セラピストの使命]

    https://kaikan.co/tokyo/476/16222/diary/228657/


    ▼各種リンクまとめ

    https://lit.link/manakun


    ▼LINE友達登録

    https://lin.ee/aS18YUN

    ↑LINE登録してメニューのボタンをタップすると愛撫のぼかし無し画像をダウンロードできます♪


    ▼X(Twitter)アカウント

    @manabu_mikado2

    https://twitter.com/manabu_mikado2


    ▼まなぶYoutubeチャンネル

    https://www.youtube.com/@manabukinbaku/


    ▼女性用風俗帝 公式HPプロフィール

    https://mikado-tokyo.com/blog/cast/3309/


    ▼施術のご予約はこちらから

    https://lin.ee/aS18YUN


    ▼インスタアカウント

    https://instagram.com/manabu_mikado?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




愛撫の写メ日記一覧