【自分を知って欲しい】- 民生(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

民生の写メ日記

  • 自分を知って欲しい
    民生
    自分を知って欲しい

    民生です。



    今日は前にも書いてるけど、自分のこと知って欲しいし、更に話して知って安心して欲しい。



    自分は学生の頃スポーツに明け暮れた生活を送っていたので今でもスポーツは好きです^_^



    性格は負けず嫌いだけど怖いわけではなく優しさが顔から溢れてるみたい。



    好きな食べ物は、甘いもの、エビ、肉



    マッサージは本職?

    と聞かれる事よくあります^_^



    そこからの性感に入るっていくと顔つきも変わるみたいです^_^



    穏やかな時間と快楽の融合を

    お届けできるかと思います^_^



    LINE公式もございます^_^

    xからのDMもお待ちしております^_^





    x→@tamio_mikado




民生の写メ日記一覧