【【器用】/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【器用】/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    【器用】/紫谷のひとり言

    3月11日(土)





    無限の体力があればなぁと思う。



    もしくは、自分の1日のエネルギー消費のペース配分ができる要領が欲しい。



    気持ちが高ぶって突っ走ったり、ガソリン切れのように動けなくなったり、自覚していてもそれらを繰り返す傾向がある。



    自覚した時点で器用に自分をコントロールできる力があればいいけれど、

    それが実際にできるということは、誰にとっても想像以上に難しいことなんだと思う。



    行動には理性だけでなく、感情と、気分と、癖と、環境と。

    様々な要因が重なり合っていることで、”器用に”過ごすことをより難しくしている。





    紫谷ノア






紫谷 ノアの写メ日記一覧