【【人が人を求めること】/noah diary.46】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【人が人を求めること】/noah diary.46
    紫谷 ノア
    【人が人を求めること】/noah diary.46

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᗜˋ)و

    帝のノアです。





    テレビやユーチューブを見ていてたまに思うことがあります。

    ずばり、「この人嫌いだなぁ…」と^^;



    人柄だったり言動だったり。

    生理的な嫌悪感を感じるくらいの人もいたりして。





    でもそんな人に出会った時に毎回思うのは、「それでもこの人には、たくさんのこの人を好きな人がいるんだな…」ということ。



    それこそ、溢れんばかりの情報が渦巻く中で1視聴者である僕の目にとまった時点で、ある程度たくさんの方に求められてそこまできた方な訳です。



    その人のことを、その人気を、理解できる、できないは当然あるとして。

    やっぱり、”人が人を求める”ことほど尊いものってないよなぁと毎度思い出します。



    YouTuberであれば、その人を見られることを何よりも楽しみにしている人がいて。

    その動画を見てたくさん笑ったり興奮したりして。

    その人を好きでいることが、心を満たしてくれる。しんどい日々も乗り越えられる糧になる。



    エンタメに限った話ではないですが。

    人が人を求めるというのは、本当に素敵な事だと。



    例えそれが僕にとって良さが理解できないような方であっても。

    この人が何人もの人を惹き寄せて、何人もの人がその人のおかげで満たされてきたんだということを思い出すと。

    ちょっぴりリスペクトが湧いてくるわけです(*´ー`*)



    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧