【【何のためでもない時間】/紫谷のひとり言】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【何のためでもない時間】/紫谷のひとり言
    紫谷 ノア
    【何のためでもない時間】/紫谷のひとり言

    最近は睡眠時間が著しく短い



    しなきゃいけないことと、したいことがたくさんあるから



    自分は超ロングスリーパーだと自負しているので、正直この生活リズムで過ごせているのは謎があるけれど、

    なんというかある程度睡眠が短すぎると逆に体調子いいみたいな、そんなラインがある、気がする



    結局ムリはいくらでもできるんだろうけど、大事なのは体力の残りというより身が締まってるか堕落してしまってるかという点なのかなぁって思う

    生活リズム辛めの時は身が締まって、逆に余裕あると力が抜けてしまう、みたいな



    でもこんなことを言っておいて、堕落することは決して嫌いじゃない

    むしろ、そういう時間を大切にしていきたいってすら思ってる



    何のためでもない時間、そんな時間がきっと人には必要なんだろうな、って





    3月8日(水) したにのあ






紫谷 ノアの写メ日記一覧