【【誇れない自分】/noah diary.43】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【誇れない自分】/noah diary.43
    紫谷 ノア
    【誇れない自分】/noah diary.43

    ご覧頂きありがとうございます(*˘︶˘*)

    帝のノアです。





    自分自身に対して胸を張れない。

    自分のことを、卑下してしまう。



    誰にでも生まれる感情だと思います。





    自分の中にある劣等感、もしくは過去の失敗や過ちは、強く自分に纏わりついてくるものですよね。



    それらに取りつかれて、うだつが上がらない、自信をもてない、自己否定してしまう…



    他人の誤りや失敗に厳しいご時世だからこそ、そんなふうになってしまう人もたくさんいるんだと思います。





    でも、そのある種ヤケになった自己否定、卑下する心は、長く抱えていてもなんのイミもない。

    誰かに対する劣等感や後ろめたさをいつまでも大切にしていても、周りはあなたの事情や過去なんて大抵1つ1つ気にかけてはいないものです。





    自分自身のことだったら、どんなに汚くてもどんなに望んだものと違っても、正義を立てて胸を張っとかなきゃいけない。



    その強さがいつだって必要なんです。



    誇れないことなんて、必ず誰にでもある。

    もちろん、自分の失敗に対する反省はしないといけない。

    自分の全てをちゃんと受け入れて次に向かうのと、ただ開き直るのとでは違います。



    自分が駄目人間だなんて思いながら生きていける人なんていないから。

    自分のことは、誰よりもまず自分が大切にしてあげてください(ˊᗜˋ)و





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧