【フェレット/ノアの知識箱vol.3】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • フェレット/ノアの知識箱vol.3
    紫谷 ノア
    フェレット/ノアの知識箱vol.3

    おはようございます(^-^)ゝ



    ノアの知識箱。

    知的好奇心の塊であるノアが、皆様に役に立ったり立たなかったりする情報をひたすら紹介していきます!

    それでは本日も、ひとつ賢くなって1日を迎え入れましょう!!





    本日のテーマは”フェレット”



    めちゃくちゃ可愛いですよね。

    ペットとしても人気がでてきていて、正直僕も画像を見るだけで癒されます…(* ´ ` *)ᐝ



    そんなフェレットの豆知識。

    ずばり、「フェレットは1年間性行為をしないと死ぬ」



    はい、朝から少し下世話ですがお許しください。

    人間の中にも、やりたくて仕方がない…という話はよく聞きますが。

    それとは比べ物にならないくらい、文字通り死活問題な奴らがいたんですね。



    正確には、死の危険性があるのはメスのみ。

    発情期中に長期間パートナーが見つからないと、通常よりも高濃度のエストロゲンが分泌され始め、それがフェレットにとって致命的な病気、再生不良性貧血を誘発するためだそう。



    でも何だか、性行為をしないと死んでしまう、というのは可愛らしくも感じますね。

    やっぱり性行為は生物にとって最重要テーマ。

    フェレットとまではいかなくとも、女性にとって”それ”は何より大切な行為。

    僕たちメンズは、それを理解した上で敬意をもって性と向き合わなくてはなりません。



    ずばり、”性行為には敬意を”





    それでは、今日も1日楽しく頑張っていきましょう!!

    ”live every day as if it were the last day”





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外も検討可能です。予約打診やご相談など、DMにて承っております( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧