【手の怪我/紫谷のひとり言。】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 手の怪我/紫谷のひとり言。
    紫谷 ノア
    手の怪我/紫谷のひとり言。

    今日は自転車に乗っていて、盛大にコケました



    とある都合で最近自転車をよく使っているけれど、自転車に乗るのはけっこう久しぶりで、自転車にのってコケるなんてことは更に久しぶりでした



    咄嗟に手をついたので、手のひらが少し擦りむけてしまって

    セラピストなのにこれはいけないなととっさに思いました



    セラピストやる上で手の綺麗さは大切にしていきたいよなと思っています

    今はまだ美容などにたくさん費用を裂ける余裕はないけど、やっぱりそういうところはこだわっていきたい



    にしても、転んだ時に咄嗟にセラピスト活動のことが頭に浮かんだのはちょっと意外



    これからもきっと、更に少しずつ自分の思考が女風活動基軸になっていくんだと思う

    より素敵なセラピストでありたい、そう常に思っている僕にとって、それはとても楽しみなことです





    3月6日(月) したにのあ






紫谷 ノアの写メ日記一覧