【花粉に苦しむ方々用/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 花粉に苦しむ方々用/サブ日記
    紫谷 ノア
    花粉に苦しむ方々用/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます(ˊᵕˋ).。

    帝のノアです。





    昨日~今日にかけては、花粉が本領を発揮し存分に猛威を振るっていたように思います。



    僕も、昨晩は今年一の症状の酷さでした( ; ; )



    花粉対策には様々な市販薬や病院での処方薬がありますが、

    薬の他にも日常生活から微力ながら花粉に対抗できるものがあるようです。



    そのうちの1つでもあるのが、食べ物



    たまに、これを食べると花粉症に良い、などと聞きますが実際どんなものがあるんでしょう。



    ▼花粉症に良い食べ物▼

    ・ヨーグルト

    有名どこですね。腸内環境を整えることで体の免疫がアップするそうです。



    ・青魚(サバ、イワシ、サンマ)

    青魚の脂に含まれるDHA・EPAは、症状を引き起こすアレルギー誘発物質の働きを抑える力があるそうです。



    ・チョコレート

    チョコに含まれるカカオポリフェノールは体の免疫機能に作用してアレルギー反応を抑える力があるそうです。ちょっと意外ですね。



    ▼花粉症に悪い食べ物▼

    ・トマト

    トマトには、スギ花粉に含まれるアレルゲンと似たたんぱく質が含まれているので、スギ花粉症の方には天敵だそう。



    ・メロン、スイカ

    イネ科植物に反応する人は、同じくこれらも天敵なんだそう。



    ・ジャンクフード

    腸内環境が要になるので、言わずもがなにアウトですね。





    食事というのは僕たちの体の状態に直結してくるので、それらの効果を学ぶのって凄く楽しいですね(´︶`*)



    花粉に苦しむ全国の皆さま、マスクつけて、薬飲んで、腸活して、この苦しい時期を乗り越えましょう…(>︿<。)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    noah diary:毎週水曜日のみ投稿をお休みしています(._.

    ご予約について:出勤日時以外でも検討可能です。どんなことでも、お気軽にDMして頂ければと思います( ‘-^ )b

    ☆☆






紫谷 ノアの写メ日記一覧