【【愛しさは後から。】/noah diary.6】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • 【愛しさは後から。】/noah diary.6
    紫谷 ノア
    【愛しさは後から。】/noah diary.6

    ご覧頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    帝のノアです。





    後悔で胸が溢れる時がある。



    もう会うことはないであろう人。

    もうあの時の状態では会えない人。





    ※ ※ ※ ※ ※





    僕たちは無意識に、「また次がある」と思って人や物事に向き合っているように思います。



    だから伝えたいことを伝えなかったり、この人はずっとこの状態のままでいてくれるんだろう、なんて何の根拠もないことを信じきってしまったりしていて。



    じゃあ、「もうこれで最後」と思ってその人と向かい合ったら。



    きっと、本音を出し惜しまずに話せるんじゃないか。

    言いたくても言えないこと、しがらみを気にして忖度して、無意識に飲み込んでいた言葉も、伝える勇気がでてくるんじゃないか。



    あの時ああ言っていれば良かった。。。

    あの人にこんなことを伝えたかった。。。



    変わってしまった後に訪れるそういった後悔は、きっとものすごく重く心にのしかかるはず。



    そして、そういう時は必ず訪れる。

    いつまでもいてくれる人や、ずっと変わらずにいてくれる人の方が遥かに少ないから。



    ※ ※ ※ ※ ※



    「これで最後になるかもしれない」



    どうしてあの時、そういう風に思って接せられなかったんだろう。



    人への大切な想いは、その人が去った後に押し寄せてきたりしますよね。



    何気ない日々の中で、急に最後!なんて思いながら人と接することは、なかなか難しいことなのかもしれません(^^;





    ひとつひとつの会話、一緒にいる時間。

    ひとつひとつの出逢いが大切であるように、そういったものもかけがえのないものと感じながら、人と接していけたら。その瞬間を大事に思えたら。

    きっと、こうしていれば良かった、なんて後悔も減らせるんじゃないかと思います。( ¨̮ )





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧