【ストレス発散/サブ日記】- 紫谷 ノア(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

紫谷 ノアの写メ日記

紫谷 ノア

紫谷 ノア  (24)

プロフィールを表示

  • ストレス発散/サブ日記
    紫谷 ノア
    ストレス発散/サブ日記

    ご覧頂きありがとうございます( ¨̮ )

    帝のノアです。



    皆さんのストレス発散方法はなんですか??



    色々ありますよね、発散方法。

    定番ですが、僕はカラオケで歌いまくる、が真っ先に思い浮かびますね



    隙間の時間ができればヒトカラに向かうくらいヒトカラ好きですが、

    時間ある時はフリータイムで何時間も歌いまくる時もあります( ̄∇ ̄)



    ただ、そんなことを言いながら歌に自信があるかと言われればそこは微妙で…^_^;



    僕は地声がかなり低めで、なかなか高音がでないんですよね。。。



    高音出る人って、かっこいいですよね。



    たくさん特訓して、いつか自分の歌声を好きになれるように頑張ります!



    ちなみ曲はUVERworldをよく歌います∞

    飲み物はホット。

    マイクはオフで歌うのが好きです。(ボイトレ的には良くないってききますが…)





    ☆☆

    女性用風俗帝 東京本店

    紫谷ノア

    twitter:@noah_mikado

    HP:https://mikado-tokyo.com/blog/cast/2086/

    ご予約について:出勤日時以外でも、検討可能です。どんなことでも、お気軽にDM頂けたら嬉しいです。

    ☆☆








紫谷 ノアの写メ日記一覧