【悪口雑言】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 悪口雑言
    浅神 あきら
    悪口雑言

    僕は掲示板とかSNS等でのいじめみたいな、そういうものには見ることも関わることもしないけど、

    なんでそういうことしちゃうんだろうね(* ᐕ)?

    ユーザーさん同士で貶しあったり、いじめるみたいな光景は良いものではないよねぇ

    何かしら経緯というものは何にでもあるとは思うけど

    少なくともお互いに良い結果にはならないよ
    言われる側は言わずもがな
    言う側の心も堕ちていくし、時間も無駄になるから

    きっと悪口雑言の限りを尽くす人は何かに憑かれているのだ
    お祓い行こ
    憑き物を落としたら
    きっと気分一新
    楽しくやれるよ

    ほんじゃね(・∀・)ノシ




浅神 あきらの写メ日記一覧