【上と下と右と左、上上下下左右左右BA】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • 上と下と右と左、上上下下左右左右BA
    浅神 あきら
    上と下と右と左、上上下下左右左右BA

    所属店舗とキャストの関係性って難しいものよね
    なんだかんだ、この仕事って1人でやる事が多いし、
    ブランディングだって普段の活動だって1人で行ってる
    だから所属店舗と自分の繋がりや関係性が希薄に感じる事もあるでしょう

    でもだからと言って好き勝手やって良いわけじゃないよ
    結局は、お店の看板を一人一人が背負ってるんだもの
    オーナーや代表や、先人達が作ってきたイメージやらブランディングを大切にしなきゃ
    それがあるから、自分が活動出来てるのよ

    悪行を行えば所属店舗のイメージが悪に向かっていってしまうから
    まぁ単にお仕事は真面目にやろっていう簡単な話なんだけどさw

    あ、逆に上が適当やってたら
    下の子達はそれでいいんだってなるよ
    みんな適当なキャストになっていって
    店舗そのものがそうなっちゃうよ

    気張ってこ
    みーんな
    な?




浅神 あきらの写メ日記一覧