【(_・ω・)_バァン】- 浅神 あきら(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

浅神 あきらの写メ日記

浅神 あきら

浅神 あきら 

プロフィールを表示

  • (_・ω・)_バァン
    浅神 あきら
    (_・ω・)_バァン

    4月になりもうした。
    もう春かぁ…
    早いですねぇ。

    春は俗に出会いと別れの季節と言われております。

    実際色々な出会いと別れを感じた方も多いかと。

    僕も感じております( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    グループ内に新しいメンバーも増えましたし、
    去って行ったメンバーもいますし、
    留学(笑)しに行く人もいます。

    僕はまぁ
    新しい仲間やこれから仲間になるかもしれない人、
    いずれ戻ってくる奴の為、
    より良い場所にしていかなきゃなぁ
    なんて、思ってたりするんですねぇ。

    模範になろうとかそんな事は微塵も考えてないですよ。
    まぁでも
    僕も古参のおじさんだから、良い先輩ではありたいよねぇ。

    みんなで、良い場所にしていこうよ。
    みんなでだ
    お前も
    お前も
    お前もだm9( ゚Д゚) ドーン!

    ばいちゃ




浅神 あきらの写メ日記一覧