【だから何?って思ってきた】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • だから何?って思ってきた
    槙島 蒼司
    だから何?って思ってきた

    手抜き、、、もう良いよくどい


    話しのネタ的には擦られ過ぎ
    結局だれがどんだけ大声で叫んだところで
    変わらない奴はずっと変わらんし過ちには
    気が付かないよ


    どれだけ、このネタを擦り注意喚起しても
    減らない現実があるんだからさ


    もうさ、
    口コミにちゃんと書いた方が良いんじゃない?
    もし店側に消されたら!なんて不安があるけど


    なら、まとめサイト作ってさ
    あまりに酷いセラピストならきっちり具体的に
    何が手抜きだったのかを明確に書けば??


    かたや、楽しかった事を報告してるユーザー様も
    いるしさ、ネガティブが邪魔で仕方ないわー!!


    見てる側も気にかけるのはわかるけどさ
    その実誰か気になるんだろ?


    そんなゴミどもはまとめた一つの闇にぶち込んで
    ソートして見れるようにすれば良いんじゃんかい
    めちゃくちゃ恐怖だし実際難しいけど完全なる
    抑止力としは機能するぞ?


    だめ?


    掲示板みたいなゴミ虫が集まる溜まり場
    じゃだめだぞ?信憑性ないからな



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧