【質問箱の回答】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 質問箱の回答
    槙島 蒼司
    質問箱の回答

    溜まってきたので回答してやんや笑

    久しぶりやるか

    どーもgreed代表選手ご意見番の
    槙島蒼司山です( ̄^ ̄)ゞ

    では、さっそくごそごそと回答する

    余談だかど回答と検索すると
    予測変換に海斗と出てくるけど内緒


    Q.
    お腹の件は、
    一度お医者で見てもらいましょう!

    A.
    オッケーです!
    必ずいつか一度絶対行きます!!!



    Q.
    色恋をしないなら、友営?

    A.
    そもそも女風に友営や色恋とかあんの?

    基本は自分のやり方以外知らないぞ、、、
    それが人によっては色恋に感じる事も
    あれば友営に感じる事もあるんじゃない?

    だから一概に何営と聞かれても分からない
    その人と楽しみたい時間に何営だなんて
    必要なのか?



    Q.
    将来住んでみたい場所はある?

    A.
    私は都会に飽きました、、、
    将来的には田畑を耕し自給自足で
    生活していきたいな、、、場所は東北らへん


    以上!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧