【運営キャスを聞いてみたい】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 運営キャスを聞いてみたい
    洋介
    運営キャスを聞いてみたい

    今日は日中は久々オフだったので
    朝から小説読んで
    映画みてベッドでごろごろして…。
    至福の時間を過ごしていました。

    たまにはこうして
    ゆっくりする時間も
    本当にいいものですね。



    さて、ちょっと前に
    サント海沙代表と
    弊店代表ジョニーさんが
    焼肉屋で突発的に
    キャスをやっていました。


    そのキャスの中で
    ジョニーさんが、ふと
    思いついたように

    「お互いの店で今注目してるセラピは
    誰か言い合いましょうよ」

    みたいなことを言ったんですね。


    それを受けて海沙代表は、
    新人の歩さんに注目しているという
    お話をされてて。

    当時Twitterで凄く秀逸な返しを
    されてたりしてたので
    ちょっと只者じゃない感じするよなぁ…
    すごい方だよなぁ…なんて
    思いながら聞いてたんですが。


    で、続くジョニーさんのターンです。


    当店の代表ですし、
    レジェンドの目線ですし、
    やっぱりこっちもそれなりに
    ドキドキしながら聞いてました。


    最近入店ラッシュだし
    やっぱり新人さんかな?

    それとも5%くらいの確率で
    ワンチャン洋介あるかな????


    …とか淡い期待を
    胸に秘めつつ
    続くお言葉を待ってたんですが、


    その頃にはもうジョニーさんは
    この話題に飽きていたらしくww


    「そんで最近さー」みたいな感じで
    スっと流されてこのテーマは
    終了しました(笑)


    自分から振った話題なのに
    すっごくジョニーさんらしいなと
    思って笑ってしまったんですが。




    でもその時に、
    このトークテーマって
    凄く面白いなと思ったんですね。


    僕はアーメン在籍の皆さん
    普通にすごいファンなので
    個別エピソードとか歴史とか
    どんなタイプのセラピなのかとか
    聞いてみたいなって思いました。


    そして多分、セラピのことを
    一番よく知ってるのは店内だと
    運営さんと代表だと思うんです。



    初めて会った時の印象はどうだったか

    面接の時はどんな話をしたのか

    最初はどんな風に売っていこうと思ったか

    運営から見たセラピストの特徴、人柄

    何が得意なセラピストか

    どこでターニングポイントが来たか(来そうか)

    もっとこうしたら伸びると思う

    運営だけが知るエピソード

    実はあまり知られてない魅力



    などなど、アーメン全員分を
    運営さん&ジョニーさんが
    紹介してくれるキャスや
    Youtubeとかあったら
    僕はものすごく見てみたいと
    思いました。



    最近在籍人数も増えてきたので
    ちょっと大変かもしれませんが
    運営による在籍セラピ紹介キャスとか
    楽しそうだなと思うのです。


    ご賛同される方はいいねとかで
    リアクションいただけると、
    弊店運営さんの目に、もしかしたら
    止まるかもしれません(笑)

    仕事増やすなって怒られちゃう
    かもですが^^;

    でも実現したら多分すごく
    面白いのではないかと
    僕はおもっています。




洋介の写メ日記一覧