【ユウキさん紹介キャスのバナー 洋介】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • ユウキさん紹介キャスのバナー 洋介
    洋介
    ユウキさん紹介キャスのバナー 洋介

    運営さんが最初に出してきたのは
    こちらだったんですが、

    「ん?なんか洋介の扱い雑じゃない?」

    …と、思い、
    ここからヒントを得て
    今回告知の内容に再編集をして
    送り返したところ
    運営さんてきに大丈夫っぽかったので
    現在の形になりました。

    ユウキさんは何度も僕に
    「本当にこれでいいんですか???」
    …と、聞いてきてくれていました。

    僕的には運営さんと
    ユウキさんご本人が
    良ければ全然よかったかなと
    思っています。

    紹介キャスの趣旨から
    考えたら紹介される方が
    どーんと前に出るべきであり
    逆に裏方の僕は裏方に
    徹するのが役目かなと
    僕はとらえています。

    とみーさん
    紹介キャスの時から
    被紹介者の画像を
    大きくするという
    取り組みを行っていたので
    今回も同じ方向で、
    かつ、ちょっと発展させて
    ユウキさんをさらに
    前面にだしてみました。

    次回からはまたとみーキャスくらいの
    比率に戻るとは思います。

    当日は完全打ち合わせなしの
    無茶振りを少し予定しています。

    こういうのは普段のキャスでは
    絶対やらないように
    しているんですが
    まあ最速未経験星3昇格の
    スーパースターさまですから
    きっちり対応してくれるでしょう。

    イケメンでテクニックを併せ持ち
    関西弁で軽快なトークが持ち味の
    ユウキさんの新たな一面が
    良い形で世に出るように
    頑張りたいと思います。

    皆さまどうぞ当日を
    お楽しみに。




洋介の写メ日記一覧