【女風のおしごとフェア】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 女風のおしごとフェア
    洋介
    女風のおしごとフェア

    先日開催された
    女風のおしごとフェアに
    参加してきました。

    個人的には、
    現役セラピの方や、
    セラピ志望の方には
    ぜひとも参加をオススメしたい
    イベントであると感じました。



    全体的にはユーザー様の
    参加率が非常に高く
    男性客の参加数は
    かなり少なめでした。
    比率はおおまかで
    8:2か9:1くらいです。



    僕が一番参考になったのは
    現役売れっ子セラピ様方による、
    トークショーです。

    今、野球の世界では大谷選手が
    非常に人気で有名ですが、
    ああいう知名度の高い選手は
    ただ有名なだけでなく、
    どんな大舞台やチャンスでも
    しっかりと結果を出します。

    昔からそういう方々を見て、
    「スターである方はスターである所以がある」
    と思っているのですが、

    壇上でお話をされている
    斗真さん、九十九さんを見て、
    そういうスター性、カリスマ性を
    感じたのは僕だけでは
    ないと思います。

    特にすごかったのは
    やはりサントMVPの九十九さんで、
    当日の参加セラピの方の中でも
    非常に特別な存在だと
    改めて感じました。

    そういう天性の素質がある方の
    コピーをすることはできないものの、
    少しでも取り入れられるヒントを
    もらえる場所だったのかと思います。



    店舗移籍経験セラピ様による
    移籍に関するアレコレの
    ぶっちゃけトークは
    話題としては興味深かったですし、
    今移籍に悩まれているセラピ様には
    結構刺さる内容だったと思います。

    僕はアーメン以上に自分に
    合っているお店は多分無いので、
    自分に最適なお店に出会えたことは
    幸運だったのかもしれません。



    また、セラピ志望の方が
    オーナー様と面談を行っている
    ブースがあり、
    実際に面談も行われていて、
    女風未経験の男性にとっても
    オーナー、関係者の方と
    入店前に面談が出来るというのは
    非常に素晴らしいと思いました。

    女風業界は入店前に知っておくと
    良いルールや慣習が結構ありますし、
    (僕は物凄く戸惑いました)

    何らかの方向性での奉仕が
    心から好きでないと続けずらいという、
    独特な業務ですので、
    お仕事内容と個人のミスマッチの
    解消にもなると思います。



    セラピの参加費は500円だったのですが
    これはもうあってないようなもので、
    ユーザー様の金額設定を含めても
    トータル開催コストのペイを
    真剣に算出したらまるで足りないはずで

    フェア運営様側が利益以外の所を
    重視して開催をしていることが
    非常に伝わってきました。
    まさに業界のためのおしごとフェアです。



    僕はセラピ側ですので
    セラピ視点からのお話しか
    書くことができませんが、

    今売れている、売れていないとか
    現状の立ち位置に関わらず、
    「もっとセラピとして成長したい」と思う
    セラピ様には刺激となる
    数少ない場所だと思います。

    そういう経験がもらえる催しって
    数が少ないので現状では凄く貴重です。

    次回も予定があえばぜひ僕は
    参加してみたいと思いました。



    運営様、参加セラピ様
    みなさま本当におつかれさまでした。
    貴重な体験をありがとうございました。




洋介の写メ日記一覧