【文字で気持ちを伝える難しさ】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 文字で気持ちを伝える難しさ
    洋介
    文字で気持ちを伝える難しさ

    今更ながらですが

    コロナ禍になり随分と経ち

    人とのリアルな触れ合いというのは

    それ以前と比べると

    ガクンと減りましたね。



    リモートミーティングも当たり前になり

    ラインやメールだけで相手とやりとりを

    進めることも普通になりました。



    こうした日々が日常になって

    改めて感じるのは、

    文字だけで思いを伝えるというのは、

    ほんとうに難しいということです。



    いつも当たり前にやっていることだけど

    やっぱりすれ違うことも多くて、



    怒らせたかな?

    きつい言い方になっていないかな?

    と、自分の送った文章を後から見返してみたら

    自分がその時伝えたかった思いが

    明らかに誤解されてしまうような

    言葉遣いになってしまっていたり、


    相手の返信を読んで

    行間から必死に感情を

    読み取ろうとしたり、


    たった数行のLINEやDMの

    返事をするのに

    10分も20分も悩んでしまったり^^;



    顔が見えなくて、

    声も聞こえない分、

    一喜一憂の高低差が大きくて、


    対面のコミュニケーションより

    情報の総量は減っているはずなのに

    逆に難しくなってる感じがします(笑)



    もっとスマートに

    気持ちって

    伝えられたらいいんですけど。


    むずかしいですね^^;




洋介の写メ日記一覧