【今年の恵方知ってますか?】- 洋介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

洋介の写メ日記

  • 今年の恵方知ってますか?
    洋介
    今年の恵方知ってますか?

    こんばんは!


    雪、すごかったですね。

    東京では路面がカチカチに

    なっている箇所がたくさんあって

    注意して歩いていても

    普通にころびかけてしまい、

    ズルッっと足がもっていかれて

    恥ずかしい思いをしました(笑)



    さて、お正月が明け、

    世間では早速恵方巻の

    予約が始まっていました。



    その年の恵方を向いて

    太巻きずしを食べるという

    いつの間にか根付いていた

    謎習慣ですが、


    江戸時代あたりには

    もう存在していたらしく、

    花魁さんに太巻きを

    食べさせてフェラを連想するという

    楽しみ方もされていたという

    説もあるそうです。



    今だとTV番組でアイドルに

    バナナやアイスを

    食べさせるような感じですねw



    ちなみに今年の恵方は

    北北西やや北。



    いや…もうそれって

    北でよくないですかwww


     


    洋介出勤予定&Twitter




洋介の写メ日記一覧