【無限月読】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • 無限月読
    ジョニー岡田
    無限月読

    今夜はスーパームーン



    皆既月食



    『無限月読』を発動させます



    『NARUTO』に登場する”うちはマダラ”という人物は、この幻術を用いいて「月の眼計画」を実行しようとしました。



    簡単に言うと、すべての人間を”夢のような幻術世界”に招いて、そこで理想的な生活をしようという計画です。



    その世界では、親しい人の死や戦争といった、悲しい出来事をすべてウソにしてしまうことが出来ます。



    覚めない夢や幻は現実と同じ



    『新世紀エヴァンゲリオン』に出てくる「人類補完計画」とも通じますね。



    皆さん思ったことがありませんか?



    「この夢が覚めないといいのに」



    「好きな夢をずっと見ていたい」



    「もっとこんな人生が良かったな」



    と。



    永遠に自分が思い描く夢を見続ける事が出来ます



    みたいな感じで、夢の中では何でもやりたい事を



    叶えることができる!



    身体・経済・精神的な制限にとらわれずに



    自由に自分の好きなように過ごしていくことが



    可能なんです!



    そんな世界偽りだってばよ



    人とセラピストと関わって一喜一憂して



    いくのが女風だってばよ



    思い通りにいかないのが人生



    その中もがいて生きてそうやって



    ビンビンに、、、。



    成長していくんだってばよ



    という事で



    NARUTOを読み返して影響受けまくってる



    岡田でした



    皆同じ空の下♡




ジョニー岡田の写メ日記一覧