【知らんかった】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • 知らんかった
    ジョニー岡田
    知らんかった

    おはようございます‼️

    曜日の感覚失ってる岡田です
    本日は月曜なのですね

    会社勤めしてた頃は月曜は憂鬱だったなぁ
    (一応そういう時期も有りました笑)

    曜日感覚超えて日にち感覚も失いかけてるのか
    昨日は何かキスの日?
    というやつだったんですね

    普通に初めて知りました

    しかも今‪w

    過ぎたのに今更キスの日をアツく語るのは
    切ない恥ずかしいので来年に取っておくとして

    何が言いたいのかと言うと

    もっと毎日をその日をしっかり
    何月何日何曜日と感覚を持って過ごさねば!


    キスの日逃して思いました
    (まぁそもそもキスの日の存在知らんかったけど‪w)

    毎日を大切に噛み締めて生きていかねば

    歳とる事に1年あっちゅう間みたいな事言うじゃないですか

    毎日に追われてるとかより
    きっとですけど

    生きるのに慣れちゃってんですよ!

    ん?自分で言ってても
    どうゆうこっちゃ?と思う‪w


    その日が何の日かまでは分からなくとも
    何月何日何曜日位は認識して過ごします

    なんでこんな事言ってるかと言うと
    よく月日書く欄とかあるじゃないですか
    そん時日にちはもちろんなんですけど
    あれ?
    今、何月?
    みたいになるんですよ。
    何月かすらあまり認識せずに生きてる

    これはヤバいなと
    しっかり生きんとあっちゅう間に
    流されてしまう

    ここまで来て思ったけど
    なんか初老日記みたいになっとらんかねこれ!

    という事で本日

    5月24日月曜日!
    これを認識して1日を過ごします!

    追伸
    5月26日はスーパームーン皆既月食
    これは逃さず日記書きます!
    (キスの日日記書きたかった〜)




ジョニー岡田の写メ日記一覧