【777】- ジョニー岡田(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ジョニー岡田の写メ日記

ジョニー岡田

ジョニー岡田  (40)

プロフィールを表示

  • 777
    ジョニー岡田
    777

    本日は7の日



    雨降らずにオリちゃんヒコちゃん

    無事に逢えますように



    そもそもなんで年1しか会えんのか調べてみたら、元々夫婦で仲良すぎてお互い何もしなくなって、神様に民からクレームいっぱい入って

    神が2人を引き離して年1にしたそうです



    酷くね



    まぁエッチな事ばっかりしてたんだろうなぁ



    にしても



    酷くね



    せめて年4でしょ神さん



    しかも雨降ったら会えんし、七夕なんて

    ほぼ雨だし



    せめて今夜は2人が会えますように



    ん?

    年1ならお互い別にいい人見つけてるかもな〜



    なんて事を考えたり



    とりあえず七七日は朝のパチ屋どこも

    行列ですね



    願い事は確変おねしゃす一択でしょね



    PS

    写真は若者がキンプリばかり撮ってるんで

    紛れて商品撮ってみた件




ジョニー岡田の写メ日記一覧