【相馬みさきはそれになりたい】- 相馬みさき(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

相馬みさきの写メ日記

相馬みさき

相馬みさき  (34)

プロフィールを表示

  • 相馬みさきはそれになりたい
    相馬みさき
    相馬みさきはそれになりたい

    なりたいものは沢山ありました
    物心がついた頃から
    それらを追い続けて生きてきました
    小さな頃は画面の中のヒーローに憧れていました
    学生の頃は花火のような死に様に憧れていました
    しかしどれも叶わないと知って
    分不相応を悟った今
    改めて夢を問われたならば
    私がなりたいものはティッシュです
    あなたの側にあるそのティッシュです

    それは便利で身近で手頃で
    その上夜の営みに欠かせない

    切らしてしまったら困るけれど
    いとも容易く捨ててしまえる

    そんな存在になりたく思い
    その様に扱ってほしく思うので
    現況での目標はティッシュとさせて頂きます

    ちょっとした汚れを拭いたい時や
    お股が湿ってしまったときなどに
    お役目を頂ければ幸いです
    喜んで使命を全うしませう

    もしもこのティッシュが
    涙を拭うために使われたなら
    私は消耗品として
    最上の喜びと誇りを得るでしょう
    そのときにそのお顔を傷つけぬよう
    柔らかくふわふわに仕上げておきます

    それなりに役には立つ筈ですが
    所詮は消耗品なので
    いつでも捨ててしまって下さい
    ただただ便利に使って下さい
    何にもなれなかった私ですが
    ティッシュくらいにはなってみせます

    トイレットペーパーも悪くないですが
    最後に溺死なのがちょっと嫌なので
    今回はティッシュということにさせて頂きました
    せめて焼却炉で燃え尽きて
    使命を終えようと思います




相馬みさきの写メ日記一覧