【愛してるって最近言わなくなったのはダルいから】- 相馬みさき(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

相馬みさきの写メ日記

相馬みさき

相馬みさき  (34)

プロフィールを表示

  • 愛してるって最近言わなくなったのはダルいから
    相馬みさき
    愛してるって最近言わなくなったのはダルいから

    はじめましてこの世の全て
    今日からあなたが世界の全て
    私はこの世界を救うため
    きっと今日まで生き延びた
    散っていく花も
    昇る朝日も
    無関心な霊も
    傲慢な猿も
    目に映る全てが大嫌いだった
    何よりそれを許すだけの
    己の弱さが大嫌いだった
    だけど私が見ていたものは
    人の真相ではなかった

    はじめましてこの世の全て
    至極愛らしいこの世の全て
    嘘臭い愛を誓う意味を
    泥を啜って守る価値を
    私に諭すのはその笑い声
    思いの外この世は美しい
    あなたの隣は尚更美しい
    これまでの景色など無かったかのように
    この現実は光り出した

    そんな絵を描いた日がありました
    それは下水へ流しました
    部屋の掃除をしていたら
    懐かしい写真を見つけました
    今の私を否定しながら
    あの日の私は笑っていました
    これから桜が咲くのでしょうが
    それらを見上げる人たちの横で
    私は泥に落ちた花びらを
    せっせと集めて掬い取ります




相馬みさきの写メ日記一覧