【恋愛時計】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • 恋愛時計
    弦之介
    恋愛時計

    弦之介です。





    以前、こんなポストをしました。





    ******

    結婚して家庭に入った時

    無意識に止めてしまった



    恋愛時計



    再び動かしたのが

    女風だとするなら



    電池を入れ換えた

    若いセラピストと

    恋愛年齢は同世代



    その時だけは

    動き続けてる

    時計を隠して



    臆することなく

    恋をしましょう



    その時あなたは

    自分が思うより

    かわいいんです



    気付いてますか?

    ******





    もしあなたが恋愛時計を妻、もしくは親になったときに止めたのなら、あなたの恋愛年齢は恋愛時計を止めたときの年齢かもしれません。



    25歳で結婚して27歳でママになったのならそのどちらかがあなたの恋愛年齢。



    そして女風がその時計をまた動かすきっかけになったのならば。





    20代後半のセラピストと恋愛年齢は同じだと言えますよね。





    恋愛時計を止めるきっかけは妻や親になることだけじゃなく、仕事や介護、他の理由もあると思います。





    どんな理由であっても「こんな私だから。。。」なんて思うことはありません。





    確かに時計は進んでいるので物理的なところは恋愛年齢とは違うかもしれません。



    でも、もしこんな風にあなたの恋愛年齢を考えることのできる若いセラピストがいるなら(大抵のセラピストはそう考えるはずです)存分に甘えてください。臆することなんてないんです。





    恋愛時計を止める前から年上の男性が好きだったなら、今同世代の男性を選んだ時はきっと年上の男性のように温かく包み込んでくれるでしょう。







    あなたが自分の時間を持てるようになって再び動き出した恋愛時計。今のあなたは恋する乙女。





    あなたはあなたが思うよりもずっと可憐で可愛いのです。





    だから思うままに。





    この写メ日記を読んでくださっているあなたの恋愛時計は、もう動き出しています。




弦之介の写メ日記一覧