【見上げた月に愛する人がいる頃】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • 見上げた月に愛する人がいる頃
    弦之介
    見上げた月に愛する人がいる頃

    弦之介です。





    宇宙好きです。特に月とエウロパが好きなんです。





    何故月が好きかって?



    一番近くにいるからです。一番近くにいてくれる人を好きになったりしますよね?それと同じです。ん?笑



    エウロパは映画好きの方には説明不要ですね。2001年宇宙の旅シリーズでとても重要な衛星として描かれます。







    さて。





    先日、日本の探査機スリムが月に着陸して今も滞在?してます。見上げた月にスリムがいるんですよ!スゴすぎるロマンです!!!





    それに何百年後かの未来を考えた時には、月にいるのが愛する人になるかもしれないのです。





    今は隣町でさえも離れた人の存在を視覚的には想像できず、同じ空の下にいるね!と考えるのが精一杯です。



    が!!!



    愛する人が月で暮らしてる時、見上げた月を見て僕らは何を思うでしょうか。





    とんでもない距離の先にいるはずなのに多分、近くにいると思えるんじゃないのかなって。



    それをロマンチックと言わずになんと言うでしょうか!!





    その頃には超高性能の望遠鏡が出来て、月にいるその人を、地球にいる自分をお互いに確認できるかもしれません。心強い反面、悪いことはできませんがwww





    見上げたら好きな人がいるなんて素敵過ぎです。





    そこで考えました。





    月に歩いて行ったら何年ぐらいかかるのか!!(物理的なことはなしとして)





    月と地球との距離は384,400km。

    歩く速さを仮に4km/hとしたら単純に割ればいいので96,100時間。24で割ると4004。





    休みなしで歩き続けて4004日もかかる。。。1日6時間歩いたら16016日、約43年。

    やっぱ元気でいる間には無理か~(T_T)アタリマエ





    大林組さん、早く宇宙エレベーターを作ってくださいm(_ _)m

    https://www.obayashi.co.jp/kikan_obayashi/detail/kikan_53_idea.html







    愛する人が月にいる時、空を見上げたらこう思うかもしれません。





    「月は優しいですね」と。





    そして愛する人は月から空を見上げてこう思うのです。





    「地球は優しいですね」と。







    --------------

    ■3/31まで移籍キャンペーン中



    ①性感コース

    120分以上のご予約で10,000円引き

    ②カラオケ上達コース

    4,000円引き

    ③揉みほぐしコース

    オプションどれかひとつ無料

    (足つぼオイル/ハンドオイル/ヘッド)



    ※1回のみ適用可

    ※初回指名料2,000円不要

    ※ランク指名料1,000円、交通費、別途

    ※過去にご予約いただいた方も対象

    ※コース併用の場合はどれか1つのみ対象

    ※口コミ必須

    ※ヒメゴト東京口コミ割併用不可




弦之介の写メ日記一覧