【FF風セラピスト能力診断】- 弦之介(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

弦之介の写メ日記

弦之介

弦之介  (47)

プロフィールを表示

  • FF風セラピスト能力診断
    弦之介
    FF風セラピスト能力診断

    弦之介です。





    たまには女風セラピストとしてのエロを語りたいと思います。アーメン東京はエロエンターテイメントですから(*´∀`)♪





    僕はファイナルファンタジーが大好きだったんです。プレステではやっていないので多分Ⅵまでかな。





    色んな能力値がありましたよね(みんな知ってる前提w)





    僕はやはり剣も魔法も使える勇者が好きでした。終盤の無敵具合は惚れ惚れするほどの強さ。





    そんな訳で自分の女風セラピストとしてのステータスをファイナルファンタジー風に自己採点してみて、それから導きだされる「女風セラピスト弦之介のエロ」を自己分析してみたいと思います("`д´)ゞ







    【ステータス】

    ※平均を1000とする。



    HP 700

    女風セラピストとしての生命力。



    MP 600(ベッドの上は1200)

    イチャ甘数値。



    力 800~1500

    性感の能力。



    素早さ 1200

    指や舌の動きの早さ。



    知性 1100

    おもてなしの能力、雰囲気作り。



    体力 1000

    高い程クンニの継続可能時間が長い。



    幸運 3000

    高い程素敵な出会いに巡り会える。



    攻撃力 700

    言葉責め、ソフトSMなど技が多いほど数値が高い。



    命中率 1200

    感じるポイントを見抜いて攻める能力。



    防御力 0~2000

    悪口や悪評、悲しい話に対するメンタルの強さ。



    回避率 1000

    クレーム対応能力。



    経験値 1300

    女風業界の経験期間。





    こんな感じでしょうか。





    分析すると。。。(甘めですがお客様の声を参考にした自己採点ですのでご了承ください)



    ************

    性感は1日1名様に全力、ベッドの上だけは甘い雰囲気がある。オーソドックスながらスピード自在な指舌で緩急をつけながらじっくり時間をかけてポイントを攻めるアルティメットノーマルスタイル。



    常識的で大人の対応が出来る(天然のくせに何言ってんの?は甘んじて受け入れます)。



    そして何よりも素敵なお客様に恵まれ、いつも感謝ばかりの女風セラピスト弦之介です。

    ************





    勇者になるにはイチャ甘が足りないのですが、「ベッドの上」限定なら勇者になれるかも!?という感じですかね・・・。





    みなさんがお会いしているセラピストに当てはめてファイナルファンタジー風セラピスト診断、やってみてください( ^ω^ )




弦之介の写メ日記一覧