【なぜアーメンに?】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • なぜアーメンに?
    瀬戸口めぐる
    なぜアーメンに?

    どうも、めぐるです。










    先日マシュマロに頂いたご質問




    アーメン東京の門を叩かせて頂いた理由について、



    少し追加でお話ししておきたいと思います




    マシュマロにはカッコつけてお答えしましたが、









    正直なところ1番の理由は、キャストの皆さんの性に対する解像度の高さに感銘を受けたからです






    それは単に技術的な話だけではなく、





    「どうしてこのプレイを気持ち良いと感じるのか」








    「このシチュの何が良いのか」









    そういった他者の心の動線をなぞるような話を当たり前のようにされていたところです














    官能小説に必要なのは性器などを遠回しに表現する語彙力だと思われがちですが、




    本当に必要なのはまさしくこういった心の流れを表現する技術です






    思えばあの時点からもう、アーメン東京という集団に対してリスペクトしかありませんでした








    もちろんこれはアーメン東京以外のお店はそうじゃない、という話ではありません






    ただ、積極的にそういった話題に触れていたのが印象的だったんです









    アーメンキャスでお話しした僕の言葉に偽りはありません







    自分の目指すべき道の入り口にアーメン東京の門がそびえたっていた






    ただ、それだけのことです










    ところで







    なんか自分でも真剣に改行してるのかネタで改行してるのかわからなくなってきたんですが






    どうしたらいいですか……




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧