【「読書好き」ではないあなたへ】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • 「読書好き」ではないあなたへ
    瀬戸口めぐる
    「読書好き」ではないあなたへ

    どうも、目指せ女風界のDJシゲ、めぐるです。






    少し気になるマシュマロが届きましたので、日記でお答えさせていただきます






    本はあまり読みませんがお話してみたいです。

    改行も句読点も、日本語って難しくないですか?








    「本はあまり読みませんが……」








    なるほど。










    まず、一つだけ言わせてください














    ありがとう(。í _ ì。)







    趣味は合わないかもしれないけど話してみたいって、最高の褒め言葉やんな?










    「本は見かけたら全て燃やすほど嫌いだけど、お話ししてみたい!」

    なんて人いたらどんだけ僕のこと好きなん? 嬉し! って思いますよ











    しかし同時にこの一言からは、透明な壁の質感も伝わってくるようで、少しばかり口惜しくなりました





    僕が読書家を称しているのは「あなたとの間に線を引くため」ではなく、「あなたに繋がる線を引くため」だからです







    自信をもって答えましょう






    僕に興味を持ってくれた時点で、その辺を歩いている読書家たちよりも絶対に僕と話が合います






    ぜひ話しかけてみてください

    お待ちしております











    「改行も句読点も、日本語って難しくないですか?」



    もう一つ、こちらに関しても一言。









    いやほんっっっっっとに日本語はおかしい







    合理的なコミュニケーションに100%必要ない表現や文法が多すぎる


    「正解とされる文法」の幅が狭すぎる


    アメリカ語を見習えい!!!














    ですが、僕はそんな日本語が好きです











    頭お花畑だと思われるのを承知で記しますが






    僕は日本語は「詩を書くための言語」だと思っています





    文章を書くようになって改めて感じましたが日本語の表現の幅、単語の彩りは圧倒的です






    もし僕が英語圏に生まれていたなら、アジア圏の漢詩や和歌を羨んで止まなかったことでしょう







    しかしそれも言語習得の壁を乗り越えた上での話。





    よく「若者言葉」などと揶揄されるような自由な言葉遣いや、いい加減な敬語表現までもが



    「気持ちさえ伝われば正解の一つ」として受け入れられるような


    そんな、「日本語に優しい世の中」に変わっていって欲しいと願うばかりです











    最後に、改めてましてマシュマロくれた方に感謝を




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧