【女性もすなる悶絶確定乳首といふものを】- 瀬戸口めぐる(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

瀬戸口めぐるの写メ日記

瀬戸口めぐる

瀬戸口めぐる  (30)

プロフィールを表示

  • 女性もすなる悶絶確定乳首といふものを
    瀬戸口めぐる
    女性もすなる悶絶確定乳首といふものを

    “2024/1/17 午前”










    とあるTwitterでの投稿が界隈を賑わせた











    曰く、「女性が確定で悶絶する“乳首愛ぶ”」なるものがあるらしい










    ………












    当該投稿を見てすぐに誰もが思い浮かべたであろう疑問を、あえてここに記そう
















    そう


















    「果たして男性は確定で悶絶するのだろうか」

















    めぐるにはSNSがわからぬ












    けれども乳首に関しては、人一倍に敏感であった













    “答え”を知るすべは我が胸にあり


















    というわけでやっていきたいと思います










    【レギュレーション】

    半身浴 10分

    全身焦らし 15分

    ASMR 有

    潤滑剤 無

    施術者 瀬戸口めぐる

    モニター 瀬戸口めぐる











    【実践】



    ① ジョイスティック

    そもそも根本という部位をあんまり刺激したことがなかったので最初は虚無だったが……


    準備万端の状態まで待ってから、慎重かつ丁寧にゆーっくり触ることで芯の気持ち良さを拾うことができた


    しかしこれに関しては正直、乳首よりも自分の新たな可能性の方を感じてしまった



    次回以降の自己対話の際には積極的に取り入れてみたい


    なお指定されている5:5:5の回数については相当個人で好みがわかれるかと思うので気にしなくて良さそう

    あとレバガチャは出禁


    それにしても、他がそれとなくお上品に和風なのになぜこれだけ面白英語名なのだろう


    悶絶度 : △




    ② 茶立て

    ①と同じくあまり開発できていない部位への刺激で、あまり最初は気持ち良さを拾えなかった

    けれど今回、きめ細かい泡を作る茶筅の仕草を思い浮かべながら少し早めのペースでうすーく表面とコミュニケーションをとることで、

    感度をじっくり高めるのに一役買ってくれた隠れMVP




    ありがとう千利休




    多分だけど舌先キスとすごく相性よさそう




    ところで「茶立て」ではなく「茶点て」では?
    (抹茶警察)


    悶絶度 : ◯






    ③おはじき

    個人的にはじっくり溜めてからのこれがめちゃくちゃ良かった(声出た)


    しかしこんなシンプルな動作が良いとは、我ながらいかにも雑魚代表敏感サラリーマンといった風情で悔しい


    刺激が強いので連続は×


    悶絶度 : ◎






    ④おつまみ

    最初試してみた時こそは「???」と思ったが……


    相当出来上がってる状態になってからゆっくり触れるとまったりとして良い


    やはり何をするにも下準備が重要だと再確認


    悶絶度 : ◯








    【結論】


    めちゃくちゃ当たり前のことを言ってしまうと、


    ①〜④いずれもそれなりに刺激が強いので、これらだけでローテーションとなると厳しいものの




    普通に周囲への焦らしを交えて行えば男性も十分に確定で悶絶できそうでした









    ただし、一般論として他人から受ける刺激は自分で行うそれに比べて強くなるので、自分でするぶんにはちょうど良かったとしても

    他人に行う場合はさらに慎重に行う必要がありそうです









    ……いや何を当たり前のこと言ってんねんって話なんですけど、結局はそういうことなのかなって思います



















    なお最後は無事、フリーでゴールしました











    (終)














    ※注
    ・あくまで個人の感想です


    ・今回のモニターはかなりのザコ乳首ですので、これを読んで試した方が悶絶を確定できるかどうかについては保証しかねます


    ・なお今のところこれらを他人に対して行う予定はありません


    ・元ネタは18日時点で消滅




瀬戸口めぐるの写メ日記一覧