【ウィーン4日目を終えて】- マル(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

マルの写メ日記

  • ウィーン4日目を終えて
    マル
    ウィーン4日目を終えて

    今日はザルツブルクに行って来ました

    サウンド・オブ・ミュージックの聖地巡礼



    バスツアーの申込みがうまく行かず

    仕方無いので自分の足で巡ることに



    目的地を自分で計画し

    道中を楽しみながら

    歩き巡ること約4時間



    ミラベル庭園

    ノンベルク修道院

    レオポルツクロン城

    カラヤン広場と「馬の池」



    作中でコンクールの舞台となったフェルゼンライトシューレは工事?の関係で入場できませんでしたが、たくさんの聖地を巡ることができました



    ザルツブルクは坂道や階段が多く

    Dr.マーチンでよくこんだけ歩いたと

    自分を褒めてあげたいです笑



    ウィーンと比べて田舎町ということもあり

    自然に囲まれたとてものどかな街でした

    おかげで4時間の道中も

    散歩感覚で楽しむことが出来ました!



    明日はスロバキアを予定してます

    どうやら1日もかからず回れそう

    ウィーン最終日でもありますし

    お土産も買わないと




マルの写メ日記一覧